
きょうも一歩も家を出ず。いや郵便受け見に行ったから……50歩ぐらいは、出た。
やりたいことは、いっぱいあるから退屈は知らない。
午前中、先日、新規にシムを申し込むため楽天モバイルにネットから送っておいた免許証の写しが、有効ではないと言ってきた。有効期限が平成では分かりづらいので、上に西暦年をボールペンで書いていたためだ。
なんのために書いているかぐらい一見して分かるはずなのに、全く融通が効かない。
それで、カリカリしながら、今度は健康保険証と電気料の領収証の写しを送った。
おかげで、血圧がだいぶ上がった気がする。
午後は、ブログの組み直しをずっとやってたら、いつの間にか夕方になった。慌ててちょっとだけ運動して、今、ご飯をたべおわった。
今日の晩ご飯は、これ。手前はこれから飲む花粉症の薬。
これから、明日の準備(ドングリ)をしたら、そろそろ寝る。
コメント
トラックバックは利用できません。
コメント (0)
この記事へのコメントはありません。